【メンエス本舗10】自宅に連れ込んだメンエス店の美人スタッフに無許可で中出しした時のハメ撮り映像☆スマホ【素人】

ぱめら
タイトル:【メンエス本舗10】自宅に連れ込んだメンエス店の美人スタッフに無許可で中出しした時のハメ撮り映像☆スマホ【素人】
出演:ぱめら
サイト:Hey動画単品販売 (ボーナスポイント購入)
プロバイダ:メンエスの館 公式サイト
おすすめ

メンエスの館-hey

ぱめら「【メンエス本舗10】自宅に連れ込んだメンエス店の美人スタッフに無許可で中出しした時のハメ撮り映像☆スマホ【素人】」のアダルト動画は【メンエスの館】へ!

(Hey動画会員なら無修正のサンプル動画を視聴可)

ぱめら|メンエスの館

行きつけメンエス店の美人スタッフさんを自宅に連れ込んでしまいました。簡単に口説けた訳ではなく施術を受けながら交渉に交渉を重ねた末なのですがマッサージ終わりの手コキの最中『挿れてみたら、気持ちいかもよ?』という、ほぼ変態ナンパ師に近い謳い文句で直接誘い、『いえ、大丈夫です(笑)』と丁寧に何度も断られながらも閉店間際まで粘った結果なぜかOK頂く事が出来ました(笑)挿入したい!とは言ったものの、平日だったのであまり期待はせず、 自宅の近くのコンビニで缶チューハイを数本購入し、美人スタッフさんと2人で帰宅しました。『いつもお仕事終わった後は何してるんですか?』缶を片手に持ちながら彼女が唐突に質問してきました。『マンガ読んだり、ゲームしたり、後は1人でよくシコってます(笑)』私は冷静に答えました。『えっ?1人でするんですか?笑』『やりますよ、だって気持ちいじゃないですか(笑)』『えぇーー』、、、 そんなこんなでオ●ニーから始まった下ネタ話はなぜか大盛り上がり。話が終わる頃には2人ともデキあがってしまいました。会話中に勃ってしまった私は脳内コントロールが出来ず  硬くなったチ●コを彼女の前でポロリ。『もぉ〜、やめてよー笑』最初は目を瞑る演技を見せるも彼女もオンナなので興味津々。そのまま2人で風呂に入り、ベッドインしました。撮影はここからスタートします。バック→正常位→バックと、体位を変えて、かなり激しめに突きながら2人で絶叫。絶対に中には出さない!という約束のもと、生挿入させてもらったのですがゴム無しだったこと、すっかり忘れて中に出してしまいましたwノリと勢いで何とか大丈夫でしたが、やっぱり無許可はダメですね(笑)

ハッシュタグ:#メンエスの館 #ぱめら #清楚 #素人 #生ハメ #中出し #お姉さん #ハメ撮り


メンエスの館” の動画 サンプル紹介

コメントは受け付けていません。