身動き出来ないプチSMにマン汁をダラダラ流して喜ぶ変態妻‼【わんぱく劇場】

わんぱくちゃん
タイトル:身動き出来ないプチSMにマン汁をダラダラ流して喜ぶ変態妻‼【わんぱく劇場】
出演:わんぱくちゃん
サイト:Hey動画単品販売 (ボーナスポイント購入)
プロバイダ:ヤマトナデシコ 公式サイト

わんぱくちゃん「身動き出来ないプチSMにマン汁をダラダラ流して喜ぶ変態妻‼【わんぱく劇場】」のアダルト動画は【ヤマトナデシコ】へ!

(Hey動画会員なら無修正のサンプル動画を視聴可)

わんぱくちゃん|ヤマトナデシコ

わんぱくちゃんが素人人妻役に挑戦‼いつもの明るい彼女とは違ってシリアスな雰囲気漂う作品になっています。世の中の人妻は疲れている…家事、子育て、旦那の世話…ストレス、寂しい気持ちを紛らわせる為、外に”それ”を求めて外出する。旦那の留守の間に…。【マッチングアプリにて知り合った人妻さん】<h1><strong>スレンダーなスタイルが妙にエロい</strong></h1>さばさばした性格で、好き嫌いのハッキリとした女性。人懐っこい笑顔が男を狂わせる…。社内恋愛で結婚した旦那との仲は普通だとか。しかし、彼女にはその「普通」が不満であった。そんな彼女が他へ’愛’を求めたのは必然だったかもしれない…。不倫相手に全てをさらけ出して、セックスの快楽に没頭する。どこまでも…。コスチュームを着せて赤い綿ロープで身動き出来なくする。それだけで「ハァハァ…」と息が上がっていく変態妻。そんな柔肌にフェザータッチ。ビクンビクンとしながら身悶えている。コリコリになった乳首を攻めると喘ぎ声が…。パンティをずらしマンコを見るとビシャビシャに濡れている。早く触ってほしいと膣口をパクパクさせて欲しがっている始末。周りから焦らしながらクンニすると腰をくねらせ自ら気持ちいい所に舌をあてようとする。そんなに欲しいならとカチカチに膨れ上がったクリトリスをペロンと弾く。その瞬間、彼女の腰は飛び上がった。そこからはローター、電マで存分に可愛がってやり生挿入‼びしょ濡れになっている彼女のマンコは突けば突く程、溢れ出るマン汁で感覚が無くなる程だ‼ロープを外してやると自由になったその身で奉仕を始める。一体どれだけ溜まっていたのかと思う程の腰の動きに興奮が止まらない。最後は、思いっきり膣内に大量中出し‼定期的に呼んでやろう、彼女もそれを望んでいる。

ヤマトナデシコ-hey

ハッシュタグ:#ヤマトナデシコ #HD #熟女 #人妻 #中出し #ハメ撮り #有名女優


ヤマトナデシコ” の動画 サンプル紹介

コメントは受け付けていません。